天使と悪魔選手権

2月1日に浜松に行きますが、うなぎパイのVSOPを買ってくるつもりです。
自分で食べるだけなので、お土産用の箱入りではなく‘お得パック’を買ってこようと思っています。
このうなぎパイ VSOP お得パックは、どこに売っているのかご存知の方、教えてください。
できれば、浜松駅周辺がいいのですが・・・

A 回答 (1件)

お得パックは工場でしか売ってないみたいです。



参考URL:http://ameblo.jp/nisimasa/day-20050922.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chirara_catreaさん、早速ご回答いただきありがとうございました。
工場でしか購入できないのは残念ですが、どうしても食べたいので、高いけど箱入れを買います。

お礼日時:2006/01/31 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!