アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇潤のCMで三国連太郎と八千草薫が富士山を背景に写っている場面がありますが、あれは合成でしょうか?もし実際に撮影しているならあの場所はどこか知りたいのですがどなたか詳しくご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

三国連太郎と八千草薫のあの皇潤のCMは、山梨県山中湖の浜で撮影されました。

平野という浜野富士山に向かって左の方に、風が砂を運んで出来た砂嘴(さし)という半島のような物が突き出ていて、その内側に静かな水面が出来、逆さ富士が映り込んでいます。そこから一転して反対側の静岡圏富士宮市の朝霧高原の牧場にカメラは移ります。その牧場も素晴らしく良い所です。個人所有のキャンプ場になっています。
「皇潤のCMで三国連太郎と八千草薫が富士山」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ご丁寧なご回答、ありがとうございました。ぜひ秋にでも行ってみようと思います。

お礼日時:2010/03/22 21:20

あのCMは山中湖と朝霧高原で撮影されたそうです。


どちらも車で行ける場所ですから、実際にお二方がロケに行かれたのだと思います。
http://www.everlifegroup.jp/tv.html

特に朝霧高原からの景色がきれいなCMですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!