激凹みから立ち直る方法

外見だけ!だったらどんな女の子が好きですか?
ギャル系、おねぇ系、裏原系、受付嬢、スチュワーデス、コスメカウンターにいるようなおねぇさん、キャバ、女子高生、、、etc
ぱっと見の好きな感じの女性教えてください★

A 回答 (7件)

優香や小林麻耶みたいな童顔で、


ホントに楽しそうによく笑う子がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうかも小林まおもかわいい笑顔が印象的ですよね^^ありがとうございました

お礼日時:2006/01/31 13:41

大塚愛がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛もかわいい感じですよね^^ありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/31 13:40

私もビヨンセに一票(笑)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビヨンセ人気ですねぇ!!ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/31 13:39

キレイ系より可愛い系が好きですね。

あとは清純そうな感じがする人。どっちかというとあまり洗練されてない感じと言いますか。池脇千鶴みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい系ですか!やっぱり周りでもかわいい子とっても人気な気がします☆
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/31 13:38

私もビヨンセがいいですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり魅力的ですよね☆ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:36

スレンダーな女性はNG。


ビヨンセのようなセクシー系が好きですね。
セクシー系と言ってもバストが大きけりゃいいってもんでもないです。脚がキレイでお尻は大きめでお腹は程よい筋肉が付いて引き締まってると尚良いです(細いだけはダメ)

なんかスタイルの話しかしてないですね(苦笑)
顔は…やっぱビヨンセですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビヨンセって女の私も見とれちゃうくらい可愛いですよね!スタイルも顔も抜群でうらやましい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/31 13:35

清楚な印象。


個人的には、石川亜沙美さんみたいな感じ。

性格的には、お礼を書かないという無礼者でないことを祈るばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。清楚な印象って確かに魅力的ですよね^^

お礼日時:2006/01/31 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!