プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのP505isを使用しています。公共の場所で音が出ると困るので、マナーモードを押すのですが、いつもと変わらず音が鳴ってしまいました。どこで設定を変えれば音が鳴らなくなるか教えてください。
ちなみに、通常は、音とバイブを両方なるようにしていて、着信音量は1か2です。フォルダごとに音を変えているので、一つの設定で音が出なくバイブだけになればうれしいです。

A 回答 (1件)

メニュー 6 6 と押してオリジナルマナーの設定を確認してください。


すべてサイレントにすればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。オリジナルマナーの設定にはなっていましたが、肝心な音量が3ぐらいになっていました。これでは音が出てしまいますね。音量も切り設定できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!