教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、ここみですか。あんまりかわいくないですね。
もっと変わった読み方をするのかと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 06:47

美しい心を持つ女性になるようにという願いを込めて命名したんだって

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズで胸毛生えてる方もしくは生えているが剃ってる方教えて下さい。

ジャニーズで胸毛生えてる方もしくは生えているが剃ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

SMAPの吾郎ちゃんは生えてて、剃るか抜くかをして濃くなってしまったことを気にしていると本人が話したことを覚えてます。数年前の話なので、今はどうか分かりませんが・・。そのせいか上半身がはだけたり、上半身裸になる衣装は嫌だと中居君が吾郎ちゃんの事を話していたような。

胸毛ではありませんが、V6の岡田君はお腹の毛が生えてて驚きました(笑)

Qya-ya-yahの翔央と太陽は他の2人と比べて冷遇されてると思う。原因が思い当たる方教えてください。

 ya-ya-yahの山下翔央君と鮎川太陽君は他の2人(藪君・八乙女君)と比べて事務所から仕事を与えられる機会が少なすぎると思います(仕事といってもタッキーの舞台などのジャニーズ内での仕事で一般的知名度は4人同じ位かもしれませんが・・・)

 何か原因があるのでしょうか?私には翔央君と太陽君が他の2人と比べて能力や人気でそれほど差があるとは思えないのですが・・・。
 
 私はそんなに彼らの事について詳しくないので理由や推測でもいいんで思い当たる事があれば教えてください。


 
 

Aベストアンサー

藪くん、光くんは個人でのCM出演はありませんが、翔央くんと太陽くんは進研ゼミのCMに出演していますし
金八先生でも藪くんより太陽くんの役の方が重要だったと思います。
ジャニーズだけのミュージカルに出ている藪くんや光くんより、外での活動が多いと言えるのではないでしょうか。

ただの私の憶測ですが
今までの先輩方の活動を見てみても
タッキー&翼の翼くんはタッキーより仕事量が少なかったようですし
嵐の大野くんはミュージカルのような大きくメディアに取り扱われない仕事が多いように思えます。
他のどの先輩グループもグループ内で差があります。
差があるのは事務所がその子に合った仕事内容や量を見極めた上での結果だと思います。

ジャニーズJr.では1曲のソロ曲、1本のCMで大きく差がつくように思えますが
これから活動の幅が広がれば、売れるきっかけとなるドラマやバラエティのチャンスが沢山あると思います。
翔央くん、太陽くんはその大きなチャンスを掴むかもしれません。
今はまだ、その差を気にしなくても良いと思います。

QNHKの「うたっておどろんぱ」にでている森川次郎さんについて教えてください。

娘が大ファンですが事務所などわかりません、活動内容など教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

じろうくん同盟というサイトがありました。
一度見て下さい。

参考URL:http://m-jiro.banbi.net/

QジャニーズJr「素顔」の「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。

 98年に出たジャニーズJrのライブビデオ「素顔」でキンキキッズの「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。4人いて現嵐の相葉君、まつじゅん、と小原君は分かるんですがもう一人の男の子の名前がわかりません。年齢は15歳前後、色白、おでこが広くて前髪は横分けにしてしていて短めのボブカット、顔は童顔です。彼の名前とか分かる事があれば教えてください。
 もしかしたら高橋なおき君っていうJrかなって思ったんですけど自信がなくて。今もうジャニーズにはいない人だと思います。(スピード時代の島袋寛子と付き合っていた人?)

Aベストアンサー

ビデオが今手元にあるわけではないので何とも言えないのですが、
4人のうち3人の名前を聞く限りだと、残る1人は元ジャニーズJr.の穴沢君っていう子じゃないでしょうか。
確かその4人はこの曲が主題歌でありキンキが主演だったドラマ「ぼくらの勇気~未満都市~」に出演していました。
その繋がりだとしたら、最後の1人は穴沢君のような気がします。

Qあごがしゃくれているのに美人とされいる芸能人を教えてください。

あごがしゃくれているのに美人とされいる芸能人を教えてください。

日本人でも外国人でもかまいません!

美人の価値観は個人的にでも一般的にでもかまいません!


よろしくお願いします!。

Aベストアンサー

アンジェリーナジョリー。
『チェンジリング』観たとき、少~ししゃくれていると思いました。父もそう言っていました。
でも素敵な人だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報