ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

弥生会計で住民税の全銀協フォーマット対応のテキストファイルは出力できますか
ファームバンキングを利用しています。
対応できるか否かを知ってる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら出来ません。

総合振込みのデータは弥生販売で作成可能。
給与振込みのデータは弥生給与で作成可能。

住民税のデータを全銀協フォーマットでどうしても作成したいのでしたら、テキストエディタで一度作成されると後は多少の変更で対応可能かと思いますが...

銀行のファームバンキング契約の中の、ファイル一括伝送取引に住民税の伝送システムがありませんか?
そこでデータが作れれば上記作業も必要ないのですが...

弥生マスターインストラクターでした!
    • 0