プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に複雑な価格表があって、AさんがXという商品を〇〇個買った時の単価が複雑すぎて困っています。Bさんが同じものを同じ個数買った時の単価が違うという理屈です。一応価格表があるのですが、仕入れ値の変動や社長の思惑で価格表が書き換えられます。
売上がある毎に複雑な価格表を見なければなりません。お客さんと商品は限られているので、
タブレットでボタンを押して行って価格が出る方法がないでしょうか?
そういうアプリ・ソフトがあれば教えてください

A 回答 (3件)

タブレットにExcelを入れて計算式を組みましょう。

計算式の書き方はWeb検索すれば解説がいっぱい見つかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハイパーリンクの方法を見つけました。
やってみたいと思います。

お礼日時:2024/03/05 12:50

ありません。



少なくとも価格と仕入れ値、売り上げを管理するシステムを用意して、価格が現在どれだけになっているかを誰しも簡単に確認できるようにしないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 12:12

Excelで簡単にできます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A