洋服のリフォームが趣味で、取り外した肩パットがたくさんあるんです。私は大き目の靴の先に詰めたり、丸型はブラジャーにしたり。それ以外に何か使い道はありませんか?

A 回答 (2件)

クリーニングから帰ってくる時ついてくる針金ハンガーの両端に

縫いつけて使ってます。
その上にハンガーのカバーを作ったら可愛いだろうなと思いつつ
ついつい面倒で先送りになってます。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはいい考えですね。早速作ってみます。

友達が、バザーに出したら、飛ぶように、売れたと、言っていました。

リサイクルショップに、売るのは、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近は手作りする人が少なくなって、リサイクルショップもしょうもないものは受けてくれないですよ。欲しい人は欲しいのにね。