dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ドラムを始めました。そこで、お手本になるような格好良い女性ドラマー(ロック系)を教えて頂きたいです。DVD、CD、洋楽、邦楽 問いません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

FUZZY CONTROL(ファジーコントロール)というバンドの


ドラムのSATOKOはものすごく格好良いですよ!
何度かライブに行った事があるのですが、毎回圧倒されます!!

参考URL:http://www.fuzzycontrol.jp/index3.html
    • good
    • 0

元DMBQの吉村由加さんはなかなか格好いいですよ。


(私はドラマーでないので、上手いかどうかはわかりませんが、
プレイスタイルはとても格好いいですよ!)

DMBQ当時の映像は有るかどうかわかりませんが、
椎名林檎と一緒にやったライブがDVDになっていて、
そこで彼女の姿がちょっと見れると思いますよ。
「発育ステータス 御起立ジャポン」です。
ただ、ドラマーの彼女だけを見るために購入するのは勿体ないかな?^^;

参考URL:http://www.kronekodow.com/html/03disco/sr_dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2006/02/01 23:04

何系に当たるのか判りませんが、「アンダーグラフ」のドラマーさんも女性です。


http://www.forlife.co.jp/undergraph/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/02/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!