dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています!
4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。
7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。
六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。
あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。
渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか?
クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

A 回答 (2件)

↓が7日に都内で行われるヒップホップ・R&B系の主なイベントです。


(SIMOONは、レゲエがメイン)
http://www.clubberia.com/search/party_l.php?year …
http://www.harlem.co.jp/harlem/ja/event_schedule …
当日のヒップホップ・R&B系イベントは渋谷の方が多いですね。
7日は平日で、目立ったイベントがないので選択が難しいですねぇ~。(^^;

この回答への補足

こんばんは! ありがとうございます!!助かります~!!
SIMOONはレゲエですか!それも楽しそうですね~
ハーレムは結構ハードなヒップホップですか?
教えていただいたこの二つのクラブだったら、初心者でも楽しめそうなのはどちらのほうがいいでしょうか?
渋谷のクラブは平日は人が少なくてガランとしたかんじなんですか?初心者なので、人が少なかったり知り合いの人ばかりの集まりっぽかったら、浮いてしまうかなあと。。。

補足日時:2006/02/02 03:53
    • good
    • 0

どちらかと言うと、SIMOONでしょうか。


平日でも結構入ってるらしいです。

なお、顔写真付き身分証を必ず持参してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
SIMOON, ぜひ行ってこようと思います!もしかしたら土曜日にいくつもりだったアゲハも渋谷のハーレムにするかもしれません^^
楽しみです~!!

お礼日時:2006/02/03 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!