プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして☆読者モデルに応募しようと思っているのですが…。
決して顔が可愛いわけでも、スタイルがいいわけではありません↓(身長150の50です)
これから努力をしていくつもりなのですが…今のままの条件ではやはり難しいでしょうか?

A 回答 (5件)

あたし読者モデルやってます★自分がやりたいなら応募するべきです。

現場はモデルさんにも時たま会えるし、何よりたくさんの友達ができます★いろいろなスタイリストさんや、メイクさんもいるので、勉強になりますよ★現場は明るくてすごく楽しいので、おススメです★そんなにかわいくなくても大丈夫だとおもいます★できればおしゃれめの方が有利になるとあたしは思います★
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます☆
心強いご意見ありがとうございます^^オーディションなどはあるんでしょうか??

どうなのでしょうかね。

趣味で写真を撮ってますけれど、モデルになる子は、何かヒカルものがあると思います。
それがあるのかないのか、その違いかと思います。
それをどのように見つけるのか、そのことを考えた方がよいと思います。

アドバイスになっていなくて申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
そうですよね…何かひきつけるものがないとですよね!がんばってみます☆

あたしのところは一応ありましたよ★他のところもあるんじゃないですかね?

• 0

自分に自身を持つことが大切だと思います♪がんばってくださいね。

• 0

顔は似たようなつくり。

スタイルのいいひととそうではない人ふたりいるとします。
どちらか一人を選ぶとしたら、むこうは迷わずスタイルのいい人を選ぶでしょう。
そこは知っておくべきだと思いますよ*
    • 0