プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海浜幕張駅の改札の中にコインロッカーはありますか?
少し大きくて重たい荷物を持って行かなくてはならないのですが、
朝のラッシュに運ぶ気になれないため、事前に海浜幕張のコインロッカーに預けようと思っています。
しかし家から海浜幕張までは運賃が高いので、改札を通らないで
預けることの出来るコインロッカーがあれば・・・と思っています。
海浜幕張駅を良く利用する方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海浜幕張駅の改札内のコインロッカーは1・2番線に向かう階段と3・4番線に向かう階段の間で改札がある階にあります。

    • good
    • 0

確か改札の外にしか無かったような…。



利用しようと思わないと覚えていないものですね。
駅に聞いてみるのが一番良いと思いますが。

参考URL:http://www.keiyousen.com/13_kaihin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!