プロが教えるわが家の防犯対策術!

Becky!の[ファイル]の
[印刷]のところに Ctrl+K^P 
[印刷プレビュー]のところに Ctrl+K^R
というショートカットキーが書いてあるのですが、K^ というのはどのように操作すればよいのですか?

version2.00.07

A 回答 (2件)

Becky! 2.00.08 を使っています。

Ctrl+K^P というのは、単に、CTRL を押したままで K と P を順番に押す、または、CTRL+K を押してから CTRL を離し、それから P を押す、のいずれでも動作します。
ちなみに、CTRL+K だけ押して一定時間(約1秒)が経つと、CTRL+K ショートカットのポップアップメニューが出ます。

^ と書いてあるので、これは何かと迷うところですが、実は ^ キーは全然関係ありません。
また、世の中には「^K」で CTRL+K を意味する記法もありますが、これも全然関係ありません。
単に、CTRL+「K の次に P」を意味しているようです。
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございます。

こんばんわ

ctrlキーとKのキーを押した後にPを押せばいいと思います。
Pを押すときにはctrlキーは押していなくてもいいみたいですね。
CtrlとKのキーを押すと、画面の左下にCtrl+K^ と表示されていますので
そのまま続けてPとかRのキーを押せばよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。