アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽をこのごろ聞くようになりました。
おすすめの人教えてください、邦楽できくのは、ゆず、ちょっと古いですが19、EXILEなどです。

A 回答 (9件)

邦楽で聴く方向性が違うのであまり自信はありませんが……



解散してしまいましたが「MR.BIG」などいかがでしょうか。
ベストアルバムが出ているので最初はそれがとっつきやすいと思います。
    • good
    • 0

オアシス


ストロークス
カサビアン
フランツ・フェルディナンド
Arctic Monkeys

過去ログを調べると
幾度となく似た内容の質問が繰り返されているのが分かりますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1927218
    • good
    • 0

洋楽とはいいきれませんが、


Def Techがお勧めです。
特にMy Wayは一度は聞いたことあると思いますよ。
    • good
    • 0

私の好きなアーティストを挙げておきますね。



* Jack Johnson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1992 …
最近では、映画「キュリアス・ジョージ」のサントラを手がけてます。

* OASIS
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=531733
No.2さんも薦められていますが、私はこのアルバムが一番好きかも。

* Lisa Loeb
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=520982
アコギが好きならぜひおすすめするアーティストです。

* Tristan Prettyman
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1488 …
Jack Johnson と同じサーフ・ミュージック。

* Michelle Branch
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=686381
彼女の歌声ってとてもキュート!

あとは、Sheryl Crow、Jason Mraz、
JAZZ系で、Norah Jones、Jamie Cullum、
R&Bだと、Alicia Keys、Raul Midon かな。

Alanis Morissetteもお薦め!
。。。なんだけど、彼女って、人によって好き嫌いあるから
あんまり自信持って言えない。。。T-T
よかったら下のサイトで視聴してみてください。
「Everything」、「Eight Easy Steps」いいですよ。
 
Album「So Called Caos」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1887 …

どこかの質問の答えにも書いてあったけど、
自分の好きな曲、アーティストを探すなら、
洋楽を流すFMラジオを聴いてみるのもいいですよ。
ちなみに私は「J-WAVE」聴いてます^^  
    • good
    • 0

ニルヴァーナ


チェッペリン
ストーンズ
コールドプレイ
U2
ブリトニー
ピストルズ
BBキング
私的には60~70年代の曲がおススメです。中学生なんであてにはならないと思いますが。
    • good
    • 0

私も洋楽を聴きますが、オススメは【Bon Jovi-ボン・ジョヴィ】と【Simple plan-シンプルプラン】ですね。

    • good
    • 0

僕はBonJoviを聞いて洋楽にはまりました。


今はブルーやバックストリートボーイズを聞いています。
邦楽ではHOME MADE家族やBUMP OF CHIKENが好きです。
    • good
    • 0

私の中では、The Off Springがいちばんいいと思いますね。


少し昔の日産エクストレイルやホンダのステップワゴンなど
とてもCMなどでもよく使われています。
洋楽だと歌手などを知らなくても意外に曲は聞いたことあるんですよねw
アルバムでGreatest Hitsというベストアルバムが出ているので
是非聞いてみてください。
    • good
    • 0

最近私がはまっている洋楽を紹介します.



・Atomic Kitten ← 爽やかな女性ヴォーカルグループです

・Westlife ← バラードが最高にセクシーでうっとりしてしまいます

・Backstreet Boys ← 歌って踊れて,聴かせる素晴らしいヴォーカルグループです

・Billy Joel ← 素晴らしいメロディメイカーで心地良く耳に残る楽曲ばかりです

・Sasha ← 甘くて切ない歌声とメロディが魅力的です

.The Click Five ← とっても優しいポップソングです.

.Lillix ← メロディセンス抜群のガールズロックバンドです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!