プロが教えるわが家の防犯対策術!

大倉くんの「指燃えた~!」のエピソードを教えてください!
他にも名(迷)言があったらエピソードなどを教えてください。

A 回答 (2件)

ペンネアラビアータを作る時のですよね~。


たしか、大倉くんがペンネとアラビアータソースを絡めるときに
小さい鍋を前に押し出して混ぜる?(チャーハンとかを作る時にするやつです…汗)時に少し飛び散って指にかかったやつです(笑)
また、お湯の中に指をつけて塩加減を見る大倉くんと安田くんのリアクションが最高でした(笑)
『熱っ!!』って。

表現が分かりづらくてすみません(´。`;)
    • good
    • 0

大倉くんですか?


他に有名なのだと、「ほんじゃに!」の中華の回で
五目チャーハンを食べているときに、今まさに食べているにもかかわらず「なんかお腹すく・・」といって横山くんに突っ込まれてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!