アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった家族が他の生き物に姿を変えて会いに来たと感じたエピソードはありますか?

私は父が亡くなって二週間後、珍しい種類の大きな蝶々が家に入って来て家族全員の近くに止まっていたことを思い出します

A 回答 (2件)

家族じゃなくてペットを庭の植木や花壇に埋葬してきましたが、お花が咲くといつも、お花になって帰って来てくれたんだな…♪って感じました

    • good
    • 0

そう感じただけです



たとえば蝶では無く 牛や豚 鶏に なってたら 食べられる運命にある・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!