プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。先日、モデルと言われている細川愛倫という子、父の元プロ野球選手の細川亨というバッテリー組んで始球式やって話題になってるが親の力を借りないと売れない人?
それにしてもこの手多いね。河野景子というアナウンサーの娘もコネでしょう?

A 回答 (3件)

始球式は球団にとっては話題作りだから、球団関係者の娘がそれなりの有名人なら起用することは特に珍しくありません。

どの球団でもやるでしょう。すでに出ているけど、ファンがやることもある。
バッテリ^-まで組んだのはご愛敬、ネットで話題になったり、あなたがひっかってここに書いたのも向こうの思うつぼなんですよ。私だって、今の今まで、その日よ知らなかったけど、検索しちゃったので、私も引っかかったんアですね。
ソフトバンクだと若田部コーチの娘さん(当時HKT48の若田部遥)がやってる
    • 0

親の七光りがあるのが凄いんですよ。

あなたなの親は有名人ですか?
    • 0

始球式なんかド素人もでますので、別に売名でもなんでもないですよ。

ただの、デモンストレーション(セレモニー)です。
    • 0