プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリック有難う御座います。
以前にも同じ曲に対する質問をしたのですが、
よくよく聞くとなんとなく違っていたので、もう一度質問させて頂きます。

アップテンポな雰囲気の曲で、
恐らく男性ボーカルのアーティストだと思います。

「嫌いな嘘を~」のワンフレーズしか憶えていないのですが、
聞き覚えがありましたら、
御回答お願いしますorzペコリ。
もし宜しかったら、試聴出来るサイト等を参考URLに書いて頂けると幸いです;

質問ついでに御伺いしますが、
去年の…多分9月頃に、某音楽chで見かけたRVが頭から離れないのです…。
全体的にセピア色、
男性4.5人のアーティストだった事を記憶しております。
疾走感があって…なんと言いますか;
情報、本当に少ないですが、
考えられるアーティストとその曲名を加えて書いて頂けると助かります^^;

でゎでゎ
ココまで読んで頂き、有難う御座います。

A 回答 (1件)

前回の質問でどういう結論が出たかは、全く知らないのですが…。

もし同じ曲でしたらすみません。
「嫌いな嘘を」では無く「嫌な嘘を(つき通してまでここには居たくない)」なんですが、
LOST IN TIMEの「線路の上」という曲があります。
探したんですが、試聴できるサイトは見つかりませんでした…。
「冬空と君の手」というアルバムに入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!