アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイビルへ行き方なのですが阪急梅田からと、阪急中津からとではどちらがより
はやくスカイビルへ行くことができるでしょうか?また、できれば近道も教えてください、おねがいします。

A 回答 (2件)

dekirumon さん、こんばんは~☆♪



距離としては、両駅からともに約650mですが、
「阪急梅田S.T」のほうが早いと思います。
道順は下記URLをご参考にして下さいませ。
(途中で地下道を通って直線です)
 
【アクセスマップ】
http://www.skybldg.co.jp/access/map.html

【Shin Umeda City】
http://www.skybldg.co.jp/access/about.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.skybldg.co.jp/access/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離は同じなんですね。ありがとうございました。今度行ってみます。

お礼日時:2002/01/10 16:23

梅田からのほうが近いと思いますよ。



紀伊国屋の裏から、西に向いて歩いていくと、地下道があるので、その地下道を抜けると、スカイビルは目の前にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり地下道しかありませんよね、ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!