アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田スカイビルから大阪駅まで徒歩だとどのくらい時間かかりますか?

A 回答 (4件)

迷わずすっと行けて、約10分。

    • good
    • 0

700m、9分とのことでした。

大阪駅は広いし、経路も少し複雑なので、余裕は持っておいたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

GoogleMapで検索すると、


JR梅田貨物線のガード下(地下)を通るルートで700m(9分)です。 https://maps.app.goo.gl/hBCBH2wshXajaVJe7

東京の田町駅〜品川駅間のガード下をくぐる半地下道(高輪ゲートウェイ駅開業で廃止された)を彷彿とさせる光景です。
    • good
    • 0

JR大阪駅から徒歩7分とサイトにかかれています。


初めてだともうすこしかかるかもしれません。

動画での紹介がありますよ。

梅田スカイビルへのアクセスを動画・写真で確かめよう!
https://s.kosokubus.com/column/?detail00066
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!