プロが教えるわが家の防犯対策術!

 数年前(3~4年?)に、男女のユニットグループが出した、【あいのうた】という題名の歌を知ってる方いらっしゃいますか。
当時、よく聴いていたのですが最近何気に思い出し、また聴きたいなぁと思ったのですが、歌手名が思い出せないのです・・・。
私が歌詞で思い出せるのは、

「出会った頃の私達、今日の二人をみせたいね。」
のところです。
結構、せつない系の歌だったと思います。

覚えている方がいましたら、是非教えてください!

A 回答 (3件)

これですかね。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65220
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです!!この歌です(^O^
ガーデンズの「愛のうた」でした。
思い出の曲でもあるので、大変嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 18:02

ピグミンていうゲームの歌になっていたやつですか?


♪ぼくたちピグミンあなただけについていく~♪という歌。可愛い声の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
私が探していたものとは違いますが、この曲も当時流行りましたね(^^

お礼日時:2006/02/07 18:21

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

これですか?右側“楽曲リスト”下の2つのアイコン(右側)をクリックで、視聴曲 01.愛のうた(ピクミンCMソング)の選択で視聴出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
私が探していた曲は、ガーデンズの愛のうたでした。

お礼日時:2006/02/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!