プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と2人で東京駅周辺で飲むことになりました。

その辺りのお店に疎いので、ぜひ教えて下さい。
(1)居心地の良い雰囲気(うるさくない)
(2)あまり高くない
(3)オシャレ

具体的な要望がなくてごめんなさい。
皆さんが友達と2人でゆっくり話しながら、オシャレなお店でちょっと飲むなら・・・
という感じで思い浮かぶお店を教えて頂けるとうれしいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

asli

    • good
    • 0

八重洲口でよければ「水喜」はどうでしょうか。


以前、東京駅の近くに勤めていたときに
良く利用していた創作和食系のお店です。
料理が美味しくて、お値段もそんなに高くないほうだと思います。

店内もオシャレな方です。
込んでいるとちょっと騒がしくなるかもしれませんが
個室風な席もあるのでそこが取れれば
ゆっくりできると思いますよ。

参考URL:http://www.mizu-mizu.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!