dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がんばっていきまっしょいで中田三郎役はNEWSの内君がやっていましたか??
そして飲酒問題を起こして中田三郎役はKAT-TUNの田口に変わりましたか??

A 回答 (4件)

第一話、第二話が内くんです。


ここで問題が起こったために、第三話では、内くんの出演シーンを全てカットし、エンディングも編集していました。
第四話からが田口くんです。
「特別艇」というのは、第五話で、これはストーリーではなく、撮影風景やインタビューなどでした。この中には田口くんも映っています。

関西テレビとポニーキャニオンから発売されるDVD-BOXでは、「放送された通り」に収録するとあります(関西テレビHP)ので、一、二話は内くん、三話では中田役なし、四話以降は田口くんで発売されることになります。
    • good
    • 0

No.2です。


URL貼り忘れました。申し訳ありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93% …です。

ではm(_ _)m
    • good
    • 0

第二話まで内君がしていました。


そのあとに事件がおき、三話は収録が追いつかず「特別艇」として放送、第四話から田口君が代役で出演されていたそうです。

参考URL貼っておくので、参考程度にどうぞ
    • good
    • 0

そのようです。


始めから見ていましたが、問題発生の後、変わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!