アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回で、電車の中でキムタクがなぜ死んだのか思い出せません。
お分かりになる方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。


頭部を強打したためというのは覚えていたんですが、理由は覚えてませんでした。

検索したら同じ質問が過去にありましたので、こちらをどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

仲村トオルが仮装したサンタクロースに鉄パイプ(?)殴られたことが原因です。


その後、最終回だったと思うのですが、歩いているシーンで、不自然なこけ方(倒れ方)をします。・・・これはキムタクが亡くなる伏線です。電車の中で、リンゴを落とすシーンもあったと思うのですが、これも伏線かと。
関係なければ、わざわざ撮影および放送するシーンではないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさま。回答ありがとうございました。
思い出しました。

お礼日時:2009/06/09 23:01

No.1です失礼しました。


サンタクロースに襲撃された時のケガ(脳内出血?)かと思います。
    • good
    • 0

脳腫瘍だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!