dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1992年「ずっとあなたが好きだった」
に続く第2弾テレビドラマ
「誰にも言えない」。
現在BSデジタルで放送されていますが
試聴なさっている方
率直な感想お願いします。
ファンページ作りたいもので(笑)。
http://www.bs-i.co.jp/main/drama/darenimo/index. …

A 回答 (2件)

えーっと。


「誰にも言えない」の理由は、↓とは少し違います。
BSでの放送が終わったかどうかしらないので
詳しくは言いませんが。
私は本放送の時に見ていましたが、
あのオチはかなり苦しいと思いました。
でも続編だから……。

「ずっとあなたが好きだった」は泣けましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!・・遅くなりましたが
「ずっと・・」のほうは7月25日からはじまって8月13日まで再放送ありましたよね!
なんと9月から「誰にも言えない」が奥さま劇場で再放送されるそうです(爆)!

お礼日時:2003/08/16 16:56

「ずっとあなたが好きだった」は見てませんでしたが「誰にも~」は見てました。

結婚してくれると思っていた彼氏にフラレ、子供をおろし、別の人と新しい幸せを築いた矢先、マンションの隣に引っ越して来たのがそのふられた男だった。それでタイトルが「誰にも言えない」って、そら言えんわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!・・遅くなりましたが
なんと9月から奥さま劇場で再放送されるそうです(爆)!

お礼日時:2003/08/16 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!