dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜王にゴリエが出たと聞いたんですが、
何話に登場したのでしょうか?

どんなシーンで出たかもご存知でしたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

最近、再放送してましたね、見てました(^^)


第9話くらいじゃなかったかなぁ。
ゴリエは、ゴリエの格好のまま客として登場してて、ホスト役は
キンさんだったと思います。キンさんがゴリエの決め台詞を先に先に
言ってしまうものだから、最後にゴリエが「私、何も言えないじゃな~い!」って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
詳しく書いて頂き助かります★探しやすいです♪
上の方は10話と書かれていたので、9・10を重点的に探してみます(^^)

お礼日時:2007/04/11 04:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
wikipediaは未確認でした、参考になりました。

お礼日時:2007/04/11 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!