dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OUTの再放送って、なぜ、途中でおわってしまったのでしょうか?
どなたかご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは。

他の局は知りませんが東海テレビでは、

第5話・・・・・・10月8日(月)深夜26:42~
第6話以降・・毎週月曜日深夜の「外国テレビ映画」放送後に放送するそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、お礼が遅くなり、申し訳ありません・・・
その節は、ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/25 17:21

こんばんは!小耳に挟んだ噂なんですが…。



死体をバラバラにするシーンがあるんですよね?
それに似た事件が実際に起こってしまった為、と聞きました。
(今夏埼玉で起こった、看護婦が同僚を殺してしまった事件です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、大変遅くなり、すみません・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 17:23

そうそう、そういえばそうだったですよね。

たぶん過激すぎて教育上の
問題がでてきたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、すみません・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!