dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日(11月11日深夜)の松紳で、松本さんのスタッフさん達が色んな創作料理を披露していましたが、その中で、ミンチとギョーザの皮を使った簡単な餃子を披露していたのですが、あの作り方を見逃してしまいました。
使っていたひき肉は何だったのか、ギョーザの皮を焼く時は油を使っていたのかどうか、覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

ギョーザの皮をフライパンで焼いて


その皮の上に焼いたひき肉をのせて出来上がりのようです。画面に文字で表示されていたのは、この部分だけだと思います。

油を入れていたシーンは放送されていなかったので
使っていたかどうか分かりませんが
近くにサラダ油がおいてあったので使っていたかもしれません。

ひき肉も詳しいことは分かりませんが、スーパーでよく売っていそうな白い入れ物に入ったものを取り出して使っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと面白そうなので、お酒のおつまみに作ってみようかな、と思ったものの、見事に見逃していたので、モヤモヤしていたんですよー!

お礼日時:2004/11/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!