牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

完全版DVDが発売されると聞きました。
ブラジルのぶんだけど、字幕がついているとか・・
これを購入した方、字幕に違和感などありましたか?
購入しようかまよっています

A 回答 (4件)

私も #3さんと 同じ意見です。

リージョンの違うものを買っても仕方ないでしょうから…。
でも私も欲しいような気もします…。

実は私も探しています。
ただ 私の場合 NHKで放送されたものを録画したのですが
19話と20話を 一枚のDVDにしたつもりが…。

なぜだか 3話と20話を 入れてしまい、HDDからは削除していて、19話だけ欲しいのですけどなかなか手に入らないですね。ただ たまたま知り合った人が持っているかもとメール貰ったのですが この方からもまだ頂けていません。
    • good
    • 0

こんにちは。

ご存じかもしれませんが、2004年の年末にNHK-BS2で完全版が(完全なオリジナルではないですが)放送されています。録画・保存している人を身近で探された方が確実に見られると思いますよ。
    • good
    • 0

【記事より】


あの「冬のソナタ」のノーカット完全版が遂に登場!日本での放送時にはカットされていたシーンを完全収録。音楽・効果音もオリジナル。カット版との違いを、ぜひお楽しみください!
※リージョン3・4(日本製のDVDプレーヤーではご覧いただけませんので、ご注意ください)

DVD盤には、国(地域)コードというのが書かれていて、日本国内用のDVDプレーヤーは、「リージョン2再生用」ですので、上記DVD盤は再生できないですね。

でも、DVDプレーヤーとセットのものもあるようです。
リージョン3・4対応のDVDプレーヤーとのセット版、#4002 冬のソナタ BR版+専用DVDプレーヤーもございます。

下記をご参照ください。

参考URL:http://www.koretame.com/shop/12_275.html
    • good
    • 0

ブラジル製のやつでしょ?全巻で19,800円。


既に販売していますが、普通のDVDでは見れないと書いて有りましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!