この人頭いいなと思ったエピソード

近いうちに会おうかと話をしていたサイトで知り合った女性がいます。この間、近いうちに会うからこちらから写メを送ったのですが、写メ付きの返事が返ってきたのですが、「会うかわからんけど・・・」という言葉が添えられていました。これはもう会う気はないということでしょうか?

A 回答 (3件)

私も一時メル友探しにはまった時期があり、出会い目的ではなかったので無料のコミュニケーションサイトだったのですがそれでも何人かとは会おうかという話になった事があるので、その時の経験から回答します。

残念ながら相手の会いたいという気持ちが少々冷めたようです。
でもそれは貴方が駄目なのではありません。
ネット上の女性というのは大概こうなんです。
こちらが幾ら自分はごく普通の男だと言っても、実際は色々と、それも大概実物より美化して想像してしまうようです。
画像を見た途端ぴたりと音沙汰がなくなる人も多いですから、その彼女は自分も画像付きの返事をよこしただけまだましです。

しかしそれらは相手も出会い目的だった場合であって、純粋に友達希望、もしくは同じ趣味があったりとかした人の場合は画像交換等しなくても会いました。
貴方の場合は、気持ちが冷めたとは言えそれは想像と違ってた事による途惑いからであって、貴方自身に本当に幻滅してしまったのかどうかという事まではまだ何とも言えません。
ここは焦らず、暫く様子を見ましょう。

この回答への補足

ここ最近、メールを送っても返事が遅いのです。もう無理なんですかねぇ・・・・。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し様子見て見ます。

結論を急ぎすぎです。

もう少しじっくりメールを交換して
お互いのことを知っていくのが先決では?
会うのが目的で待てないというのなら、
諦めて次をさがしてください。

ちなみにサクラという可能性も
よく念頭においておきましょう。
その場合は別人の写メを送っているはずですから、
当然会えるはずはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サクラでないのは確かです。電話で話をしました。会うことが目的の一つですが、いい関係になれるもの目的です。

あなたが先に写メールを送って、

お返事に書かれていた言葉ですよね?

失礼なことを書きますが、イメージと違って
会う気持ちが減ったのではないかな?と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですかぁ・・・。ここ最近メールを送ってもなかなか返事が返ってこないんですよ。もう関係を切る時期なんですかね?