牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

文化祭で青春アミーゴのバックダンサーをやることになりました。TV番組を録画したものを見て練習しているのですが、途切れ途切れになっているためわからないところがあります。バックダンサーまでしっかり映っているPVやHPなどがありましたら教えてください。。

A 回答 (2件)

私は全て(PVも)録画しましたがバックダンサーが途切れてないものはありませんでした。


でもNo.1さんが言っていたみたいに全部をみれば何とかなると思います。結構疲れますが頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいろんなものをあわせていくしかないんですね。がんばってみます。

お礼日時:2006/02/18 23:14

たくさんの番組で歌ってると思うので、それ全部みればわかると思いますよ!!撮るアングル違うから☆


ファンの人ならすべてとってる人いそぉ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか集めてみます。

お礼日時:2006/02/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!