アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郊外では割とみかけるんですが、都内ではなかなか大きな(ちょっとしたスーパーくらいの?)リサイクルショップを見つけられずにいます。
ブランド品とかよりは、家具や食器を多く取り扱っているような、そんなお店がもしありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

都内にある大きなリサイクルショップで


もうひとつ浮かぶのはNEWSかな?
このリサイクルショップの都内の様々な場所に店舗がありますが
特徴は倉庫をそのまんま使ってる感じで売っているので
かなりの広さにごちゃごちゃと色んな物がつみあがってるので圧巻です。
立ってる場所によって大きさは異なるのですが
とにかく量でいけば半端ないですよ。
リンクを張っておくので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.kobutu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは全然知りませんでした!
たくさんありそうで嬉しいです!
リンク先を見たところ、23区内にも多く店舗があるみたいなので、近いところから行ってみたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/02/16 05:39

家具や食器とかだと、業務用向けなんかもやっているところはどうでしょう。


川口辺りになりますがテンポスとか。

都内で大きめな感じだと、ハードオフ大泉店はいいかなと思います。中型スーパーサイズですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
川口はちょっと遠いのですが、大泉だったら行けそうです。中型スーパーサイズでも充分です!
教えていただいて、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/02/15 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!