dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘いカレーではなく、辛くないカレーを
食べさせてくれるカレー屋さんを探しています。
以前に人に梅田のインディアンカレーに
すごく美味しいからと連れて行かれ
最初の一口は一瞬、味に深みがあって
すごくおいしい!って思ったのですが
数秒後にものすごい辛さで心臓が止まりそうでした 汗
残すのが嫌なので泣きながら食べました(T_T)
そこで、今度は味はすごくいいけど
ちょい辛程度のカレーが食べたいと思いました。
良いお店ないでしょうか??

A 回答 (4件)

こんばんは。


関西在住のカレー好きです。
私もあまり辛いのは苦手なタイプです。

好きなところは「せんば自由軒」
ここは昔ながらのカレーを食べさせてくれます。
ちょっと従来のカレーと違いますが…
場所は本町の船場センタービルの中にあります。

後は、「リズのカレー屋」
辛くなく美味しいです。
肥後橋と淀屋橋にあります。

大阪市内でないので申し訳無いのですが、三宮の「サヴォイ」センタープラザ地下も美味しいですよ…

下記URLで大阪の場所・お好みの味等を指定して検索できるHPをご紹介します。使いやすいと思います。

以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/9108/cu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自由軒ってきいたことがあります。
なんか生卵がのっていたんでしたっけ?
リズのカレー屋というのは初めて聞きました。
三宮もいけないこともないので
ちょっと調べてみます。
URLありがとうございます。こんなサイトがあるんですね~!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/01 10:51

カレーハウスCoCo壱番屋のURLです。



辛さ・ライスの量を調節でき、メニューも豊富です。
梅田なら太融寺(扇町通)にあります。

参考URL:http://www.ichibanya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココ壱のカレーライスも美味しいですよね。
前に食べたカキフライカレーが良かったです(^^)
今年もあったら嬉しいな。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/02 21:22

リズのカレー屋さん


コラーゲンたっぷり、辛くない、あじわい深い。
お試しを。

参考URL:http://www.azumafood.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらにリズのカレー屋さんに1票ですね。
具がすごく多いのが嬉しいですね。
さらにカレーパンやカレーうどんまであるとは!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/01 10:54

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか。

○ カレーハウス サンマルコ
http://r.gnavi.co.jp/k007660/

ただ、辛いのが苦手な私が食べれるので、
質問者にとっては、少し物足りないかもしれませんが。

ご参考までに。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k007660/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらずっと前にテレビでCMしてたところですかね?
値段も手ごろで場所的にも行きやすそうなので
今度行って見ます(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!