dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むかし(30年前)名古屋に住んでたころ名古屋栄の丸栄のデパートの裏にありましたあのおいしいカレー屋(名前はわからないです)さんって今現在ありますでしょうか?判る人がおみえいになりましたら教えてください、お願いします。もう一度食したいと思い書き込みました。

A 回答 (3件)

二三日このままにしておいたら見てきてあげますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/13 09:44

少し気になること思い出だしたんです、


丸栄が数十年前拡張したのです。
そのときに無くなっていたのですよ。
駐車場ではなく丸栄がそこまで増築していました。
だからあの小路自体無くなっていました。
反対側の明治屋の裏に少し小路が残って面影がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お時間を割いていただき有難うございました、近々名古屋に出向きますのでその周辺を探索してきます。有難うございました。

お礼日時:2005/09/13 21:31

たぶんないと思います、駐車場にでもなっていないかなあ。


50円のカレー彼女と二人で食べたねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場ですか・・あれば名古屋に帰った時に行きたっかたです。あのカレーの味が忘れられないです、残念です。    ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/09/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!