プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏限定ということに引かれてLEEの30倍を食べました。なんとかご飯を倍ぐらい盛るとなんとか食べることが出来ました(^_^;)。
カレーの辛さに興味持ってYou Tubeを見るとココイチでの一般人のリミットは15辛ぐらいだとありましたので夏だし?挑戦してみたいと思ってますが、甘すぎても辛すぎても困るので教えてほしいのですが、レトルトの30倍はココイチでは何辛ぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

LEEの30倍はココイチの7くらいと思う。


ちなみにココイチ10倍は 体が「ヤバイ」って言った。

経験上で最高に辛い食品は ペヤングの獄激辛FINALをあげる。
自分は苦笑いしながら よ~く水洗いして 温め直して食べた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
10カラはやばいですか。15カラの動画コメントでまだまだとありましたが、あれは囃し立ての罠だったのかなw
みなさんのアドバシスだと7ぐらいかなと思ってます。少しご飯大盛りだといけそうかな・・・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 11:30

3〜9まで順番に試して下さい。



必ず3辛からですよ。
売り上げ協力有難うございますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5カラはなんとかいけましたが、少し歳もくったので3ぐらいから再挑戦したほうがいいのかな~。1さんの水の尺度だと7~8ってでも良いかなと思いましたが、もう一度、5ぐらいから・・・・・・・
でも意外と高いから何度もは・・・・・ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 11:27

自分の場合は


LEEの30倍は水なしで完食できますが、
ココイチの8辛は水なしでは完食できません。

なので、LEEの30倍は
ココイチの6辛か7辛ぐらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、なんとなく分かりやすい例ですね。30倍は水の誘惑になんとか抵抗できましたので、では・・・・5は行けたので今度はラッキーセブンか、末広がりの8で挑戦します。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!