アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、教えてGOOにお世話になりまくってるyosh-iといいます^^
自分はカラオケではラップ中心なのですが(Dragon Ash,SOULd OUT,RIP,KICK,m-flo,ケツメ、nobody,HOME MADE,Def Tech)などです。
この中であなたの知っている女性にウケがいい歌、またオススメなど教えてください><
あとできたらサザン、ポルノ、ミスチル、スピッツ、バンプ、ラルク、ケミストリーなどについても教えてもらえたら嬉しいです。
かなり個人的で勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私(♂)の友達(♀)はラップが好きな女性ならともかく、ラップは歌う人の自己満足的な部分が多いからあまり聞きたくない。

聞くならケツメイシが聞きやすいと言ってました。
ちなみに自分の周りだけかもしれませんがドラゴンアッシュは人気ないです

質問者様もラップをよく歌うのであればケツメイシでムーディーな曲をチョイスできるのでは(^^
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにラップは自己満足的部分が多いかもしれませんが・・・・なんかちょっとショックですね。
でもケツメイシは人に感動、を与えるような歌詞、そのような歌が多いので自分も好きですね。
回答ありがとうございました^^

人それぞれといってしまえばそれまでですが

私の周りではなぜかSOULd OUTのDreamDriveが大人気です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに人によってやっぱ好みとかうけがいいとかかわりますよね・・・。
slash tさんの周りではDreamDriveが大人気なんですか、自分の周りではTo All The Dreamersが人気です(笑)
回答有難うございました^^

私(♀)もラップが好きで歌うのですが、周りの女友達にははっきりいってウケがよくありません(^^;

なのでたまーに、という感じです。
旋律が綺麗なことと、最近話題になったということもあってDef Techはそこそこノってくれることもありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりラップって女性にはウケよくないんですかね・・・。
でもroidさんはラップ好きなんですね^^
自分もDef Tech Emegency KONOMAMA My Way Broken Heartsなど歌います。
Def Techの歌詞ってメッセージ性が強くて大好きです
回答有難うございました!

今やったらやっぱ 等身大のラブソング ぢゃないですヵねぇ(*´∀`*)

あとm-floのVANESSA歌えたらすごいなァmって思い松
去年アネッサの日焼け止めのタイアップだったヵラ知ってると思うし
σ(・ω・*me)的にゎ三木道山サンのライフタイムリスペクトがッヾ(≧∇≦)〃
古い曲ダヶドめちゃめちゃカッコイイし…めちゃめちゃ私的でゴメンナサイ(´∀`;∩)
    • 0

ちょっと違うかもしれませんがKREVAが好きです(≧ω≦)b”

音色、スタートなどわりと聞きやすいと思いますよ♪
後はRIPとかですかね?

ラップ以外だったら(聞いてない 笑)個人的にレミオロメンですねー♪
今粉雪はやってますが、雨上がりとかモラトリアムとかロックっぽいのもあるんでそういうのもウケいいと思いますよ。
    • 0

BENNIE Kなんてどうでしょうか?

私は大好きです。
ボーカルyukiの日本人離れした歌唱力に惹かれて興味を持ったのですが、ラップのcicoの声にも日々魅力を感じています。
有名なところで、コカ・コーラのCMの曲です。
(メロディもラップも相当難しいですが、唄えたらすごくカッコイイですよ!)
    • 0