いちばん失敗した人決定戦

ネイルアーティストを当てるコーナーで結局最後まで目立っていた ブスのお笑いの人が好きと 言われ ブスじゃないです!!!と怒っていた人の そのブスといわれてた女の人は なんという名前の芸人さんなんでしょうか?教えてください

A 回答 (4件)

吉本興業の芸人でアジアンという女芸人の隅田さんです。

何曜日か忘れましたが、朝9時55分からなるトモ!に出ていますよ!^^チェックしてみてください!!
    • good
    • 0

こんにちは。



あの日はコーナーの趣旨が思いっきり変わってしまいましたね。バラエティは面白ければOKなんだなぁと改めて感じました。

質問の芸人さんは「アジアン」の隅田美保さんという人です。写真が見れるページを見付けましたので、貼っておきます。

http://shingaki.exblog.jp/i6
http://www.ktv.co.jp/su-yoshi/shutsu/196.html
    • good
    • 0

アジアンという吉本興業所属の女性お笑いコンビの隅田さんです。

細くて華奢なほうです。余談ですが相方は馬場園さんといってぽっちゃりさんです。
    • good
    • 0

下記リンクは、素晴らしいサイトです。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060 …

ネイルアーティストを当てるコーナーは、15日じゃなくて14日だったようですね。

久本雅美さんの「負け犬チーム」は、梨花さんと高木美保さんですが・・・このお二人は芸人さんじゃないですけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!