アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックに送られてきた添付ファイルを開きたいのですが、クリップのアイコンが表示されません。
実際には添付されているのですが、クリップのアイコンはまったく存在しません。

ツールのオプション設定でセキュリティから
ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存・・・・の所のチェックボックスのチェックもはずしてあります。

なお、送信者やメールのタイトルなどが一覧で出るウィンドウ上で添付ファイルのあるメールをダブルクリックして別ウィンドウでメールを開くと、添付ファイルは見えて開けるのですが、毎度クリックして別ウィンドウを立ち上げるのは作業効率が悪いですし、他の人のアウトルックでは皆普通にクリップアイコンが出ているので、何がいけないのかわかりません。

昨日よりアウトルックを使っていて
どうしたらよいのかわかりません。

A 回答 (1件)

プレビューウィンドウで見ていて、添付ファイルのアイコンがない状態でしょうか?こちらの場合は、以下の設定を確認してみてください。

メニューバーの「表示」から「レイアウト」をクリックします。
レイアウトの設定画面がでてきますので、下の「プレビューウィンドウ」で、「プレビューウィンドウヘッダーを表示する」という項目のチェックが外れていないでしょうか。こちらのチェックを入れると、アイコンが出てくると思います。
なお、プレビューに表示させただけで感染するウイルスもありますので、ご注意ください。
    • 0