アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡か神奈川でデジタルパーマがうまぃ美容院知りませんか??
今伊豆に住んでいて、4月から本厚木に引っ越すので・・・。
あと、ワンタッチエクステを売っている美容院も知りたいです(>_<)
ネットでどのように検索したら良いのかわからないので、
もしよろしかったら誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

うまいとかは そのスタイリストのセンスと あなたとの相性なので なんともいえませんが 基本的に髪の毛は タンパク質で出来ていますので 高温でやる メーカーのはどうでしょうね?パサパサになりますよ 必ず タンパク変性はしますよね

卵を過熱すると 目玉焼きに のち黒焦げです 各メーカーによって温度の設定はバラバラで 使う薬剤もバラバラです。縮毛矯正して チリチリになった毛先を みたことありませんか?アイロンを70度から 210度まで使い わけてしますが なにも考えないでやると あっと言う間にチリチリに 薬も損傷にあわせ3種類位使い分け 処理剤も使い分けます 私が色々試したところ まともな メーカーは2社くらいかな? しかも正確に薬つかわないと 結果は良くないです。 まだまだ改善の予知のある 分野だと思います。資*堂の奴は良かったですよ。参考までに!
    • 0