プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の女性のバラードっぽい曲なんですがサビの所で
『抱いて抱いて・・・』って全然覚えてないのですがすごい良い曲だったんですよ。英語とかも混じっていて多分最近の曲と思うんですが・・
ジャンルは多分RB系かな?
昨日と前に有線で聞いたんですがなにぶんリズムは覚えているのですが探し方が良く分からなくて・・・・誰か分からなかったのでどうぞ皆様教えて下さい。

A 回答 (5件)

加藤ミリヤの「ソツギョウ」じゃないですか?泣いて泣いてですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもいっきりビンゴでした!!!!!!!!!!!
かなりお恥ずかしい・・・・・・・・・
加藤ミリアでしたか。。。。
しかも『抱いて抱いて・・・』じゃ無くて『泣いて泣いて・・・』だったなんて。
ほんと皆様勘違い申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 22:20

ひょっとして、加藤ミリヤちゃんの「ソツギョウ」じゃないですか?


本当は「泣いて泣いて泣いて…」だと思いますけど。

実際、私も今日この曲をお店で聴きましたが、いい曲だと思いましたよ。^^
間違っていたらごめんなさい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃええ曲ですよね。
↓にも書きましたが勘違いでしたごめんなさい・。
ありがとうございます。
あーーすっきりしました!!!!!!

お礼日時:2006/02/16 22:22

松田聖子の「抱いて」しか思い浮かばない~w


最近じゃないから違うと思うけど一応…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田聖子さんの曲は声で分かると思うんで違うと思います。
クリスタルケイとかまだ最近目の曲調だったとおもうんですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/16 22:08

NOKKOの「人魚」かなぁと思いました。


でも、英語が全く含まれていないから、違うかも。

この回答への補足

ウーンNOKKOとか松田聖子は知ってるんでベタでは無いと思うのですが・・

補足日時:2006/02/16 22:01
    • good
    • 0

松田聖子さんの「抱いて・・・」ではないですか。

古い曲ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんあまりに情報が少なくて・・
声は違いますがクリスタルケイとか多分最近系だと思うのですが・・

お礼日時:2006/02/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!