この人頭いいなと思ったエピソード

明日御殿場方面へ旅行へ行くのですが、
三好ICから御殿場ICまでの間にあるサービスエリアで
おすすめの食べ物があるところがあったらおしえてください!
名物とか、有名なものとかなんでもいいので、ここよったほうがいいよ!ってとこありましたらアドバイスお願いします(*U.U*)

A 回答 (4件)

拝見。

 いいですね。 すでに出ていますが「浜名湖」と「富士川」がお勧めです。11月下旬に行きました。
食事は 浜名湖名産のうなぎ?「うな重」。 風景は富士川からの富士山です。

帰途の名神向きでした。 富士川で昼食を摂りましたので、浜名湖のうなぎは食べられませんでした。
が 山頂に雪を冠った富士山を入れて写真を撮ったのは云うまでも有りません。

浜名湖で食事時間に成るようでしたら是非うなぎを召し上がって下さい。
今の富士山は=雪が下の方まであって最高の時期ではないかと思います。 晴れなら良いですが。

晴天と安全・ご無事の運転をねがっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浜名湖に立ち寄りました!おなかがいっぱいでうなぎが食べれなかったけど、富士山がきれいに見れてよかったです!

お礼日時:2006/02/21 11:18

やっぱり、浜名湖と、富士川が、お勧めです!



私は、いつも、犬ずれですので、浜名湖SA裏手にある、公園に行きます。浜名湖が見渡せて、整備されているので、お弁当をいただくのにピッタリです。気持ちいいです。
レストランも、その公園が見渡せるところにあり、名物、うな重が食べれますよ~

富士川からの富士山、きれいですよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浜名湖できれいな富士山が拝めました!

お礼日時:2006/02/21 11:19

こんにちは。


質問の回答になるかはわかりませんが、
富士川SAは道の駅「富士川楽座」と一緒になっているので、
面白いですよ。
あと、富士川SAで売っているかはわかりませんが、
「富士宮やきそば」はオススメです。

参考URL:http://www.fujikawarakuza.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しそうですね!富士宮やきそば、食べてみたいです~(^Q^)

お礼日時:2006/02/17 15:19

ここ案外お勧めですよ。



参考URL:http://www.ezaki-glico.net/glicoya/shop2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリコショップなんてあるんですね!!ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/02/17 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!