アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅(JR,近鉄等)付近にレンタサイクルのお店を探しているのですが、見つかりません。名古屋駅付近にはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

URLが可笑しいので



レンタ輪なごや
0120-758322
名古屋市中村区日ノ宮町3丁目41 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご住所、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 13:32

名古屋駅で、一番近そうなレンタサイクル屋です。



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0

自転車屋さん自体ないですもんね。


レンタサイクルは見たことがありません。
名古屋は車社会ですからね・・・
ただ、平地なんで自転車の移動には便利な街なんですが、観光資源がない街ですから、商売にならないのかも。
自転車でどこへ周られますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!