アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏頃によく有線でかかっていた曲なのですが、女性が歌っていて出だしが
「あなたの????したって 受話器へと手を伸ばす たとえ切られてもいい 声だけきかせて~」 で サビが「愛しても愛しても????愛がある~????ことさえも罪なら~」・・・と なにせ、いつも仕事中だったので有線に聞く事もできず、カラオケ、歌本いろいろと探してみましたが みつかりませんでした。
どうか どなたか年を越してまだ悩んでる私に教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


全然違っていたらごめんなさい。
もしかしたらなんですけど、夏姫&バタネンのどんなにあなたを愛してもではないでしょうか。
もしかしたらですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 CDが出ているようなので早速買いに行きたいと思います。 やっとモヤモヤがとれます。

お礼日時:2002/01/15 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!