アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、東京ディズニーランド/東京ディズニーシー特別利用券という割引券をいただいたのですが、
これはキャンパスデーパスポートや県民感謝週間のパスポートにも利用できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

特別利用券はチケット購入時だけに使える金券のようなものですから、現地で支払うのでしたら物理的には利用は可能です。

もし事前にコンビニ等で買うのでしたら、おそらく差額を返してもらえると思いますが、念のため事前に電話でインフォメーションセンターで確認されたほうがいいと思います。045-683-3777
ただ、一応本人のみの利用だと思います。本人確認はないとは思いますが、通常特別利用券って官公庁?などの団体が福利厚生で入っているもので、キャンパスデーのみの購入だと学生ということになるので、ちょっとつじつまがあわない気がしますね。キャンパスデーを含む複数枚でしたら、本人含む同行者分の購入ということで使えるはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
検討してみます。

去年、県民感謝週間のパスポートの引換券をコンビニで買って、当日ランドのチケットブースで特別利用券と一緒に提示したら、特別利用券ぶん

の金額を返金してもらえましたよ♪
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございました。
安心できます。