プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から前世には興味があったのですが、どこで見てもらったら良いのかわからずいまだに自分の前世は知りません。
昔から男の人に「好き」という感情をもたれると、妙に気持ち悪く感じたり(たとえそれが自分の好きな人で両思いになったとしても嫌いになってました)なぜかははっきりわからないのですが、男の人に追われている、という感覚が自分の中にあって不思議でした。
特に冬の夕方に山を見ていると妙に何かを思い出しそうで・・・でも何かはわからなくてムズムズします。
そういうのって前世の影響なんでしょうか。思い出せる方法とかってあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

>昔から男の人に「好き」という感情をもたれると、妙に気持ち悪く感じたり

↑コレのみの回答ですが、これは女性には結構ある気持ちらしいですよ。現に私もちょっと当てはまるところがあります(^^;)恐らく不思議な現象とかそういうものではないように思います。
    • 0

がると申します。

プロの占い師です。
まずなによりも。前世というものを便利に使うことを止めることからはじめることを強くお勧めいたします。
前世への肯定否定の発言は控えさせていただきますが、少なくともご自身が生きておられるのは「今」であり「現世」です。「前世」ではありません。
如何なる状況であれ、現世には現世なりの「原因」というものが必ずあります。つまり、ご自身の「男性に好意をもたれるとその相手が嫌になる」からには、現世上でそれなりの原因があるはずです。前世とは無関係に。
まずはしっかりと「地に足をつけて」現在を、現在生きているご自分を見つめられることを強くお勧めいたします。
前世の様々なものは、振り回されるためにあるものではありません。まずはしっかりと現世を見つめられるべきかと思われます。
    • 0

私の個人的な意見ですが、前世は覚えてないから、今世を生きていられるのではないでしょうか・・・。

忘れていることを下手に蒸し返すことはしないほうがいいと思います。
知らないほうがいいってことですね。

さて、「好き」という感情をもたれると妙に気持ち悪く感じたりするそうですが、質問者さんはまだお若いことと思います。だんだん、経験を積み重ねれば、素直になれる自分が出てくると思います。
沢山のお友達とお話したり、沢山本を読んだり、色々な人と出会ったりして、「今の人生」を豊かなものにして行って下さいね。
    • 0