プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のボス(45歳)への誕生日プレゼントで悩んでます。数人で出資し、予算は35000~50000円。

元々目や舌が肥えている人なので、迂闊なものは渡せません!かといって当方は普通のサラリーマンなので今いち審美眼が備わっていないのが現状です。

リッチな人にはセンスで勝負したいので、どなたかお知恵を貸していただけませんか?

ちなみに現在の候補は、バカラの灰皿です。

A 回答 (1件)

そのボスの好みがわからないので何ともいえませんが・・・


バカラの灰皿はいいチョイスだと思いますよ。
すでに趣味のいいものをたくさん持ってらっしゃる方なら
「家にいくつかあっても困らないもの」がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局バカラの灰皿「ベガ(http://image.www.rakuten.co.jp/livingwellde/img1 …)」を正規店で買うことにしました。(ネットの方が安いですが包装にまでこだわりたいので)

ただ、それだけだと味気ない&予算が余ったのでNIKEのスニーカーをプラスし、高級感とカジュアル感を両立しました(笑)

お礼日時:2006/02/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!