天使と悪魔選手権

フォリフォリの時計を落としてしまい、ガラスにヒビが入ってしまいました。お店に問い合わせたところ、ガラスの在庫がないので修理できないと言われました。彼からの初めてのプレゼントなので何とか直したいのですが、普通の時計屋でも直せるものなのでしょうか?ガラスがフォリフォリじゃなくていいです。回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこでお買いになったか判りませんが、デパートに入ってるフォリフォリに持ち込んだ方がいいですね。

在庫が無いはずないです。ただ、修理代が高いものになることは間違いないでしょう。平面ガラスならどうにか他の所でも出来るかもしれませんが・・・やはり製造メーカーに直接持ち込んだ方がベストです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。在庫がないっていうのもおかしいなとは思ってるんです。もう一度、修理できないか問い合わせてみたいと思います。修理代はいくらかかってもいいので、何とか直せればいいなと思います。

こんばんは

どのガラスでも合わないことはないですが
厚みが違ったり、隙間ができたりします(パッキンというものを使うのですが)
できたら、というか、絶対フォリフォリのガラスをつけてください
あとあと、違いが出てきますので
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり、フォリフォリのガラスのほうがいいんですね・・・。もう一度、問い合わせてみようと思います。