ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ガンダムフィギュア(RX-78)で
コアファイターがお腹から外れるやつは
ないものでしょうか?

A 回答 (2件)

最近のガンプラならPGとMGがコアファイター内臓になってます。


非ガンプラなら、Gアーマーとのセットになってるアイテム(MiAやGFF、プライズもの)ぐらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたがコアファイターが外れるのは
なかなかわかりませんでした。
もっと色々探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 00:48

初期の1/100はコアベースギミックを実現してました。


でも、合体したときに正しい腹部のカタチをしていなかったのを記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6歳の息子がガンダムファンになってしまったもので・・・。
観賞用というより遊べるガンダムを探してました。
もっと色々探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!