dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、雑誌か何かで20周年記念のスーベニアメダルのホルダーが販売されていると見たような気がします。もう間もなく20thアニバーサリーのイベントも終わってしまいますが、このメダルホルダーはまだ売られているでしょうか?また、もし売られているのでしたらどのショップで売られていますか?わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

4/6時点では『グランドエンポーリアム』でも品切れでした。

今は20周年のではなくて、ミッキーの黒いファイルならありましたけど・・・。
でも、品切れしてどこにもなかったフィギュアが数日だけあったりしたので、見る価値はあるとは思いますが、20周年グッズ自体があまり置かなくなってるみたいですね。
(売り尽くしてるんでしょうね)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…やっぱりまだ20thといってももうギリですからね。残念です、半年前に買っておけばよかった(T_T)うぅ。お答えいただきありがとうございました。

20周年のイベントが終わるまでなら、まだ売っていると思います。

(自信は無いですが)
いろんな店で売っているとは思いますが、一番確実なのは「グランドエンポーリアム」でしょう。
3/6の時点では、まだ売ってましたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。行く予定が白紙になってしまい残念ながら行けなくなってしまいました。昨年秋に行った時、メダルは買ったんだから一緒に買っておけばよかった…でもありがとうございました。