プロが教えるわが家の防犯対策術!

EYE TOYですが、パソコンのウエブカメラになりませんか?パソコンにつなげてカメラになったらいいのになと思い質問しました。
もしつなげるのであればつなぎ方を教えてください。
一応MSNのチャットなどに使いたいと思います。

A 回答 (1件)

「"Eye Toy" driver」でググれば、やたらとヒットしますよ。

結論
から言うと、「中身がLogitechなら出来る」ようです。

参考URL:http://members.driverguide.com/driver/detail.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライバがないとできないんですね。
参考になりました。
がんばってみます!

お礼日時:2006/03/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!